統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DHCプロテインダイエット6日目

こんにちは。 今朝はプロテインダイエットココア味をおきかえました。 夜、もし仕事に行けたらふぐを食べに行く予定なので朝おきかえました。 ココア味が一番すきかもなあ。 今日の体重は56.3kg。おお、初日に戻った。嬉しい。 ろくに運動してないので気長に…

DHCプロテインダイエット5日目

こんばんは。 今日は夕飯をプロテインダイエットミルクティー味(169kcal)におきかえました! うーんやっぱシェイカー買った方がいいのかな。粘度の高さがあんまりおいしくないです。 今日の体重は56.7kg。いえ、原因わかってるから凹まないのです。たぶん昨…

DHCプロテインダイエット4日目

こんにちは。 今夜はお友達とディナーなので朝にプロテインダイエットを飲みました。 今日のお味はバナナ(169kcal)。 うーん、なんかケミカルな感じ。 体重は56.4kgでした。また増えてるー。昨日結構間食したからかな。 今日も太るんだろうけど気長に頑張り…

DHCプロテインダイエット3日目

こんばんは。 今朝は昨日の夕飯のオードブルの残りを食べました。 朝重かったので昼食はとらず、先程夕飯のおきかえでコーヒー牛乳味のプロテインダイエット(168kcal)を飲みました。 お味はちょっと偽物っぽいコーヒー牛乳って感じでした。 今のところおいし…

ポムポムプリンカフェ@原宿の話

昨日は原宿、竹下通りにあるポムポムプリンカフェに連れていってもらいました。 前から気になっていたんです!最近コースターを収納できるファイルも買ったし、コラボカフェ巡りに精を出したいと思っていたんですよね。 13時過ぎ頃に行ったんですが、前に5組…

DHCプロテインダイエット2日目

メリークリスマス! 昨日の話をしようと思います。昨日はイブでしたね。わたしは夫に原宿に連れてってもらって、ポムポムプリンカフェに行ったり、レベッカブティックでクリスマスプレゼントを買ってもらったりしていました。楽しかったな~ ポムポムプリン…

DHCプロテインダイエット1日目

こんばんは。 最近、不健康なくらい太り散らかしたわたしを見かねて母がDHCのプロテインダイエットを買ってくれました。 15食分×2個セットが会員価格で9180円とのこと。 1日2食を限度におきかえてダイエットをします。 初使用の今日は夕食とおきかえでカロリ…

2018年を振り返って

もう9ヶ月ほどこのブログを放置していたんですね。お久しぶりです、たねこです。 パソコンを起動するのが億劫なので、スマホからこの記事を書いております。 タグが使えないので読みにくいかもしれませんが、よろしければお付き合いくださいまし。 軽く近況…