統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

DHCプロテインダイエット3日目

こんばんは。

 

今朝は昨日の夕飯のオードブルの残りを食べました。

朝重かったので昼食はとらず、先程夕飯のおきかえでコーヒー牛乳味のプロテインダイエット(168kcal)を飲みました。

お味はちょっと偽物っぽいコーヒー牛乳って感じでした。

今のところおいしーい!ってなるお味には巡り会えてないなあ。あとバナナ味、ミルクティー味が残っています。

 

今日の体重は56.2kg。昨日より0.1kg増です。

昨夜結構暴食したのにその程度の増量で済んでよかった。

今日9000步ほど歩いたのがよかったんですかね。

 

f:id:taneconote:20181225193304p:image

 

用事があったから帰って来ちゃったけど、こんなに歩いたならもう1000步くらい歩きたかったな。