統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月3日のわたし

4時頃早朝覚醒。夫がまだ帰って来ていないので慌てる。

4:27に今から帰るとLINEが来た。ブログを書いて待つ。

4:43に夫が帰宅。

たまたま録画できていたレミさんの食卓という番組を観ながら朝食と朝から金麦。ガールフレンド(仮)のアニメとポプテピピックも観る。

6時過ぎ頃にまた寝て12時過ぎ頃起きた。

12:40頃から友人と通話しながら昼食。 13:32に通話を切る。

プリキュアつながるぱずるんをやってゴロゴロ。

17時頃に起きる。

ちょっとしてからマツキヨとスーパーとファミマへ。

夕飯は餃子のチェーン店で頂く。

帰ってまた爆睡。

起きたらお風呂に入り、金麦を飲みながらイッテンモノとロンドンハーツの録画を観る。そうこうしてたらポプテピピックの時間になったので観た。

 

この日の体重、50.0kg。

 

食べたもの。

 

朝:じゃがりこ九州しょうゆ味、穴子の蒲焼き缶、鯖の水煮缶

昼:ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん2個

夜:餃子2人前

間食:カルビー ポテトチップスうすしお