統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月4日のわたし

8:30頃に起きてHUGっと!プリキュアを観る。

観終わったら洗濯をする。

ひたすらゴロゴロしながらツイッターを見たりブログを書いたりする。

ゴロゴロしきった所で出かける。サーティワンでコットンキャンディとワールドクラスチョコレートを食べ、パン屋とドラッグストアとスーパーへ行く。

帰ってアメトーークとかりそめ天国を観る。

トーストを1枚食べ、またゴロゴロ。

夫が眠ってしまったのでツイキャスを1枠、LINE LIVEを1枠やる。

夫が料理してくれる間溜まっていたみっちりねこの録画を少し消化する。

クリームシチューとトーストを食べながら人生最高レストランとさまぁ~ずさまぁ~ずを観る。

21時~24時くらいまで眠り、その後お風呂に入る。

お風呂から上がってお酒を飲んで、ときめきレストランをちょっとやり、ツイキャスを1枠やって寝た。

 

この日の体重、50.8kg。

 

食べたもの。

 

朝:明星一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味

夜:クリームシチュー、トースト1枚

間食:サーティワンのコットンキャンディとワールドクラスチョコレート、トースト1枚