統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月5日のわたし

16時過ぎに起きる。動悸すごい。

野菜ジュースを飲んで洗い物をする。

ブログを書く。

ときめきレストランをやったり、異世界食堂の2巻を読んだりしてダラダラ過ごす。

スーパーへ行って春巻を買いに行く。

シャワー浴びてからツイキャスを1枠。

その後に友人のツイキャスを聴く。

20:30頃から友人達とグループ通話。

世界衝撃映像としゃべくり007を観た。

急に可愛いアプリゲームがやりたくなり、スヌーピーライフとサンリオソリティアとサンリオドコカナアルカナを始めた。

25:30頃にグループ通話を切って入眠を試みるも眠れない。スヌーピーライフをやったり異世界食堂2巻を読んだりして過ごす。

27:30(!)頃に夫から帰るとLINEが来た。その10分後くらいに夫が帰る。

買ってきてもらったおやつとサンドイッチを食べて寝た。

 

この日の体重、50.6kg。

 

食べたもの。

 

夜:春巻6本

間食:モヒートチョコ2粒、セブンのチョコミントの生ガトーショコラ、じゃがりこ肉じゃが味、チキンカツサンド

 

 

ああ、いいアニメだったなあ…