統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストロベリー・サイケデリック60s』アフタヌーンティー@ヒルトン東京の話

3月3日、ひな祭りの日に友人と一緒にヒルトン東京のバー&ラウンジZATTAで行われているアフタヌーンティーに行ってきました。 予約してくれた友人に本当に感謝!午後5時くらいからの予約だったら前日予約でもなんとかいけましたよ。 まずもうナプキンが可愛…

ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE@原宿の話

2月27日に、友人と『ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE』のためにスイーツパラダイスSoLaDo原宿店まで行ってまいりました(現在原宿店でのコラボは終わっています)。 めちゃくちゃ楽しみすぎて、友人と開店直後に入店してしまいました。 信者席通して…

近況の話

お久しぶりでございます。 ここ最近は特に何かがあったわけではないのですがこのブログをサボっていました。 どうもブログってパソコンから更新しないと落ち着かないのですが、パソコンを起動するのが億劫で… またコンスタントに更新できるよう頑張りたいと…

2018年3月6日~3月10日のわたし

ここ最近の記録を。 ▼3月6日 ・おそ松さんのこぼれ話集2?を観ました。トッティの頭をかじる十四松くんが可愛かった。 あと園児の五人も! ・デレステ、小日向美穂ちゃんの曲のPROもうちょっとでフルコンだった。 チューリップとラブディスティニーとリトル…

2018年2月24日~3月5日のわたし

お久しぶりです。 ちょっとこちらの日記もほぼ日手帳もサボリ気味でした。 最近あった出来事を簡単に書いていきたいと思います。 ▼2月24日 ・フェリシモの配達に叩き起こされる。 ・友人たちとデレステコラボキャス ・楓さんの限定復刻ガチャで楓さんは出な…