統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE@原宿の話

2月27日に、友人と『ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE』のためにスイーツパラダイスSoLaDo原宿店まで行ってまいりました(現在原宿店でのコラボは終わっています)。

めちゃくちゃ楽しみすぎて、友人と開店直後に入店してしまいました。

 

f:id:taneconote:20180324065551j:plain

信者席通してもらえたよね。

 

f:id:taneconote:20180324065626j:plain

f:id:taneconote:20180324065646j:plain

f:id:taneconote:20180324065703j:plain

f:id:taneconote:20180324065736j:plain

店内には可愛いパネルが並んでていてもうとんでもないしあわせ空間!どこかで見たような絵柄のものも…!?

大きなモニターでアニメの第一話を延々流したりもしていました。

 

f:id:taneconote:20180324065843j:plain

わたしは『小学生レベルのドリンク』と『あー一面のクソミドリパスタ』を頂きました(パスタは写真失敗したので割愛します)。

 

缶バッジやボールペンなんかの可愛いグッズもたくさん売っていて欲しいものだらけだったのですが、私は今回のオリジナル絵柄のクリアファイルだけ買って帰ってきました。

 

f:id:taneconote:20180324070240j:plain

 

エビリファイの副作用で手震えまくりでしたがサブカルクソ女っぽい絵を添えてアンケートを書いてきましたよ。プロデューサーの須藤さんは二期も映画化もありえないと仰ってましたがそこをなんとかという思いをぶつけてきました。えへへ。

 

というわけでポプテピピックCafe、とっても楽しかったです!朝早くから同伴してくれた友人に感謝。

こちらのコラボ、東京都内だと錦糸町店ではまだやっているそうなので気になる方はぜひ!