統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

『ストロベリー・サイケデリック60s』アフタヌーンティー@ヒルトン東京の話

3月3日、ひな祭りの日に友人と一緒にヒルトン東京のバー&ラウンジZATTAで行われているアフタヌーンティーに行ってきました。

予約してくれた友人に本当に感謝!午後5時くらいからの予約だったら前日予約でもなんとかいけましたよ。

 

まずもうナプキンが可愛い。

f:id:taneconote:20180324091645j:plain

思わず持って帰って来てしまいました。

f:id:taneconote:20180324091806j:plain

まずはお料理から。キッシュもクレープもサラダもおいしかったけど、生クリームやジャムをつけなくても味がしっかりしたスコーンが衝撃的でした。

そして、お待ちかねのスイーツ。

f:id:taneconote:20180324065720j:plain

写真が下手すぎてお恥ずかしいのですが、本当に可愛かった…!お味ももちろん最高でしたよ。

f:id:taneconote:20180324092102j:plain

お菓子はおかわり自由だったのでブールドネージュと大好きなマカロンを頂きました。

その他、紅茶や珈琲などの飲み物もおかわり自由でした。

実はこの他に苺のアルコールやジュースなども料金を追加すれば頂けたのですが満腹と金銭的事情で断念…

 

お友達とすごくゆっくりお喋りできたしお料理もスイーツもおいしかったし、最高の二時間を過ごすことができました。重ね重ね、予約してくれたお友達よありがとう!

ZATTAのページ、リンクしたかったのですがなぜか上手くいかないのでよろしければ「アフタヌーンティー ヒルトン東京」などのキーワードで検索してみて下さい…!

もしご興味があったら大切な人と楽しんできてくださいね。