統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月24日~3月5日のわたし

お久しぶりです。

ちょっとこちらの日記もほぼ日手帳もサボリ気味でした。

最近あった出来事を簡単に書いていきたいと思います。

 

▼2月24日

フェリシモの配達に叩き起こされる。

・友人たちとデレステコラボキャス

・楓さんの限定復刻ガチャで楓さんは出なかったけれどSSR赤城みりあちゃんと佐藤心ちゃんをお迎え!

 

▼2月25日

・とにかく寝まくった

・夫がデレステを始めてくれた!

 

▼2月26日

・妊娠している友人のおうちへ地元の友人達と行く。元気そうでよかった。

・一緒にプリキュアを観た

・友人の一人からEXILEのプレゼンを受けた

・帰りは友人の旦那さんに車で送ってもらった…!仕事で疲れてただろうにありがたい

 

▼2月27日

・友人と原宿のスイーツパラダイスでやっているポプテピピックcafeへ。今度別記事でレポしたいと思います。

・カラオケでデレステの曲を多めに歌う。

・原宿へ行ったら大体行くトウキョウアパートメントカフェでまったり

・私も友人も疲れたので渋谷のラブホに二人で泊まる

 

▼2月28日

・大好きな渋谷のコンシールカフェで友人とランチ

・労働。

・帰って鍵を家の中に忘れたことに気づいて焦る。夫の帰りが早くてよかった。

A応Pの福緒さん卒業発表に驚く。

 

▼3月1日

・友人の子供が産まれた!母子ともに健康でよかった。

・ガルフレのイベントを走る走る。

・2月27日に勢いで買った『秘密のトワレ』のCDが届いた。

・キャプを撮り忘れましたがTwin☆くるっ☆テールとショコラ・ティアラのマスターをクリアしました。

 

▼3月2日

・かなり遅めの友人の誕生日パーティー。

・友人宅でポプテピピックをひたすら観る

・友人おすすめの焼肉屋さんでホルモンを食べ狂う。

・その後友人宅にちょっとだけお邪魔してカルアミルクをご馳走になる。

・そして友人宅でちょっと寝ると。最近この友人宅に行くたびリラックスしすぎて寝てしまう。

 

▼3月3日

・高校のときの友人三人でリバーズ・エッジを観に。

再現度が高いし、観た後清々しい気持ちになれるしでとてもいい映画でした。

二階堂ふみがヌードになるのを知らなくて、びっくりしました。美しかった…

・その後またコンシールカフェへ。ゆっくり喋ってきました。

・そして友人が予約してくれたヒルトンのアフタヌーンティーへ!とてもきれいでおいしかったー!こちらもそのうち別記事書きたい。

 

▼3月4日

・12時過ぎ頃にゆっくり起きて池袋へ

東急ハンズでやってたポプテピピックのショップでパネルの写真撮りました。

・カフェと迷ったけど夫の希望でカラオケへ。

スタンドマイクで歌っていた夫がかっこよかった!

わたしもポプテピピックの曲たくさん歌えて満足

・夜はWho's Foodsというパセラ系列の居酒屋へ。

さすがパセラ系列、アメニティが充実していました。

・夫がやっとスカチケの使い道を決めました。SSR相葉夕美ちゃんとSR三村かな子ちゃん。楽しく育ててくれたらいいな。

 

▼3月5日

・ひたすら寝ていた

・夫と初めて一緒にLIVE PARTYをやった。PROで回ったけど夫あんまり死んでなかったし夫もしかしたらデレステ上手かも。

 

*

 

こんなところでした。

またこまめに日記書けるように頑張ります。

 

 

先日勢いで買ったCD。一緒に収録されていたドラマCDは照れました。