統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月27日のわたし

12:40くらいに起きて洗濯。

夫が起きてきたので友人達とグループ通話できなかった…

朝からお風呂に入る。

出てから洗濯物を干す。

マクドナルドに行って朝食兼昼食。

帰ってきてから夫がポプテピピック3話Bパートだけ観る。

その後ちょっと昼寝のつもりが20時まで寝てしまった。

20:30頃一人でタリーズに行く。ココアを飲みながら異世界食堂2巻を読んだり友人とLINEしたりツイッター見たり。友人がブログを始めたので嬉しい。

22時になってタリーズが閉まったのでスーパーへ。自分の過去のツイートを見てた。

夫が来たので一緒に買い物。

家へ帰って、夕飯を食べながら水曜日のダウンタウンを観る。

お菓子を食べながらキングちゃんを観る。

ゴロゴロしてからポプテピピック4話リアタイ視聴。佐藤聡美さんと日笠陽子さん可愛かった!

その後お風呂だけ入る。

夫と中田裕二さんの動画とかダラダラ漁ってから寝る。

 

この日の体重、49.9kg。

 

この日食べたもの。

 

朝:てりやきマックバーガー、フライドポテトM

夜:ロースとんかつ

間食:カルビー ポテトチップスうすしお