統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月22日のわたし

こんばんは。今日、東京では4年振りの大雪警報が出たそうですね。確かに今日はすごい雪でした。電線から雪の塊が落ちていくのを何度も見ました。

 

今朝は眠るのを諦めて0655を途中から観た。

その後すぐ大量のゴミを出して達成感。

ブログアイコンとトップ画像を今更変えて満足。

ひたすらにツイッター見たりネットサーフィンをして過ごす。

9:40頃に夫を起こす。

10時過ぎに夫を見送って駅ビルへ。

10:30過ぎ、粉雪だかみぞれだかわからなかったものがしっかり雪に変わる。

アニメ版ガールフレンド(仮)のブルーレイ1巻を流しながらガールフレンド(仮)に関する記事を書く。12時前に書き終わる。

ツイキャスを1枠。

終わってからシャワー。

友人達とグループ通話。

20時くらいにグループ通話終了して入眠チャレンジの準備をする。ライトが雪に反射しているのかわからないけど外がまだ明るかった。

眠れずに野菜ジュースを飲んで21時頃に再度入眠チャレンジ。

2時間ほど寝るも起きてしまい、今に至る。

 

今日の体重、50.7kg。

 

今日食べたもの録。

 

朝:ファミマのガーリックバターフランス

夜:明星一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味