統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月14日のわたし

今日はバレンタインデーだねなんて話してましたが、ガールフレンド(仮)のトップページに推しがおりました、、、

 

f:id:taneconote:20180215001100j:plain

とむおー!

 

今朝は11:15くらいに目が覚めた。

仕事に行くのが怖くて、煙草を吸った後ベランダでしばらくしゃがみこんで震えていた。天気がいいからセロトニンが分泌されるといい、と思いながら。

デレステの体力を消費したりするも、やっぱり怖さがおさまってくれないのでまたセロクエル100mgを飲んだ。

昨日と同様眠気がきてしまい行きの電車で眠る。

仕事。今日はおつかいが多く、法務局と渋谷都税事務所に行ってきた。

仕事の帰りにスーパーに寄り、夕飯と板チョコを買う。

帰ったらまずデレステを一曲だけプレイして、その後無心でごはん。

20時過ぎから友人と通話。板チョコを食べたり、デレステをやったり、ブログを書いたりしながら話す。

21:54に友人がお風呂に入ってくるというので一旦通話を切る。ブログの記事を投稿したり(『バレンタインデーの話』で初めて☆付けてもらった!ありがとうございます。)、ちょっと他のはてなブログを読んでみたりして過ごす。

22:35くらいから通話再開。

友人に部屋を開いてもらってデレステのLIVE PARTYをやる。やっぱり緒方智絵里ちゃんの風色メロディ好き…ちょうどそのときのセンターも智絵里ちゃんだった。

 

食べたもの。

 

朝:ファミマのガーリックフランス

夜:唐揚げ

間食:明治ミルクチョコレート