統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

DHCプロテインダイエット2日目

メリークリスマス!

昨日の話をしようと思います。昨日はイブでしたね。わたしは夫に原宿に連れてってもらって、ポムポムプリンカフェに行ったり、レベッカブティックでクリスマスプレゼントを買ってもらったりしていました。楽しかったな~

ポムポムプリンカフェのレポは近日中に別記事にてアップしますね。

 

さて、昨日のごはん事情ですが、昼はポムポムプリンカフェ、夜はクリスマスイブのごちそうをそれなりに食べると思ったので朝におきかえプロテインダイエットをしました。

 

飲んだのはいちごミルク味。あざとかわいいいちごミルク。カロリーは167kcal。

 

前日の夜もプロテインダイエットでおきかえたので2食連続プロテインダイエットを飲むことに…これは結構きつい、しょっぱいものがさすがに欲しくなります

 

いちごミルクのお味の方は、いかにも人口いちご~って感じでした。酸味とかいっさいなし。

そしてプロテインダイエットですが、飲んだ直後の満腹感がエグいです。お腹にズシンときてちょっと気持ち悪くなるくらい。げっぷもめっちゃ出る。

 

ちなみに昨日の体重は56.1kgでした。

 

今日は夕食をおきかえる予定です。何味飲もうかな。