統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

はじめまして

たねこと申します。

2015年の8月から統合失調症を発症し、以来睡眠障害、動悸、感情鈍麻、想像力の低下、無口などの症状に悩まされています。

このブログでは日々の記録などを綴っていきたいと思います。

統合失調症の症状で自分の考えなどを言葉にするのが苦手なので、かなり淡々としたものになってしまうかもしれません。

もっと文章を書くのが上手になったら、または気が向いたら、テーマを決めて記事を書くこともしたいですね。

 

*

 

最初の記事なので、自己紹介でも。

 

名前:たねこ

生年月日:1988年9月14日

出身・在住:東京都

身長:150cm

体重:50.9kg(身長の割にはかなり重いですね。今年はダイエットも頑張りたいと思います。)

趣味:散歩、カフェ巡り、お笑い、服、アニメ鑑賞、音楽鑑賞など

 

こんな所でしょうか。

 

アナログ(ほぼ日手帳)でも日記を書いているので、こちらでは記事を書く日も書かない日もあると思います。

それでも、ときどき覗きに来て頂ければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願い致します。