統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月23日のわたし

13:20頃に起きる。

デレステの体力消費。アナスタシアちゃんと大槻唯ちゃんのコミュを読んで石100個分くらい稼ぐ。

14時~16:15くらいまで友人と通話。

16:50くらいまで友人達とグループ通話。

その後友人とコラボキャス。デレステの話多めにしてました。18時くらいに終えて同じ友人と通話。

ブログを書く。

20時頃から友人と一緒にAbemaTVで忍たま乱太郎を観る。

20:25くらいに切って一緒にシャワー。

友人がMステに椎名林檎松たか子が出ると教えてくれたのでMステを観る。松たか子歌うまかった…いつかDoughnuts Hole版のおとなの掟も聴きたい。

ポプテピピック7話のAパートを観てる間に通話を切り上げる。

ツイキャスをやる。久々のコラボキャスにしていたら友人が上がってくれた。楽しかった♪

ツイキャスが終わったら友人達とグループ通話。今も話してます。

と言うかグループ通話唯一のティーンの子がすごい美人なんだけど…これ三次元かあ…

 

今日のデレステ進捗はというと、ラブレターのマスターをクリアしました。

 

f:id:taneconote:20180224010108j:plain

 

初のレベル26曲。

あとススメオトメのパッションのマスターを割と難なくクリア。

Frostのプロをフルコンして石をもらいました。

Twin☆くるっ☆テールもリハだとクリアできたんですが本番になるとポンコツですね。頑張ります。

 

体重、49.7kg。

 

この日食べたもの。

 

朝:ファミマのとろ~りチーズの白いパン

間食:明治のミルクチョコレート

 

追記:ラ王の醤油味食べました。