統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月22日のわたし

この日は前川みくちゃんの誕生日でしたね。

 

3時頃に目が覚める。夫が帰って来ていた。

デレステの体力を消費する。

夫と4時くらいまで話してから友人と通話。LIVE PARTYやったりなど。通話しながら朝食を食べる。5:30頃まで通話して寝る。

10:30頃に起床。

三村かな子ちゃんと佐藤心ちゃんと戸村美知留ちゃんを描いたりしてました。

f:id:taneconote:20180223190851j:plain

かな子ちゃんの冷蔵庫のプリン勝手に食べて怒られたりしたい、みたいな。

またデレステやったりおやつ食べたり。

ファミマに行って昼食を買って来る。

15:50くらいまでブログを書く。

その後知人のツイキャスを聴きながらずっと放置してたクリップスタジオペイントをインストールする。

友人と20分ほどコラボキャスをする。その後通話に移行。通話しながらクリスタでお絵描きするも全く納得いく絵が描けなかった…

ファミマに行って夕食を買ってくる。

夕食を食べてちょっと友人と通話してから友人のニコ生配信にお邪魔して一緒にLIVE PARTYをする。Twin☆くるっ☆テールが可愛かったなっ。

友人とツイキャスデレステの話。

お風呂に入って、ツイキャスをしていたら夫が帰ってきた。一緒にかりそめ天国の録画を観る。

この日はススメ☆オトメのクールバージョンを割と難なくクリアしました。

 

体重は50.5kg。

 

この日食べたもの。

 

朝:ファミマの焼きそばパン

昼:ファミコロ3個

夜:ファミマのガーリックピラフ

間食:明治ミルクチョコレート、HOBAL3個