統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月16日のわたし

何かの物音でまだ暗いうちにバチッと目が覚めた。そのままゴロゴロして7:05頃に起きる。すぐデレステ

友人のツイキャスを聴きながら病院へ。間違えて一個手前の駅で降りてしまった…

9時くらいに病院に着いた。

友人2人のツイキャスを聴いて診察を待っていたら入院時代お世話になった人が診察に来たので少し一緒に話す。

実家近くの薬局に行き、友人の住む街に向かう。

イタリアントマトでトマトパスタをごちそうになる。

カラオケ代までぜーんぶもってもらってしまった…カラオケではPOP TEAM EPICを初めて歌った(2番までだけど)。あとビールをジョッキ4杯も飲んだ。

カラオケを出てドトールで珈琲を飲んでお別れ。

自分の家がある駅まで着いて、マクドナルドに寄る。

家に帰って友人とLIVE PARTY。

ツイキャスを1枠。初見さんが来てくれた。

 

そして、デレステやってたらなんと風色メロディのマスターをクリア!!

f:id:taneconote:20180219145932j:plain

風色メロディごときで騒いですみません…!でも音ゲー下手だから嬉しかったのよー

テンション上がりまくってMVのキャプ撮りまくったよね。智絵里ちゃんと楓さんで。

 

夫は3時近くに帰ってきた。少し喋ってから寝かしつける。

友人のツイキャスを聴いたり自分も枠をやったりして、その後友人と通話をして5時過ぎに寝た。

 

この日食べたもの。

 

朝:ポンパドールのあんドーナツ

昼:イタリアントマトのトマトパスタ

夜:フライドポテトL

間食:なんこつの唐揚げ2皿、ピリ辛きゅうり1皿