統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月11日のわたし

7:30頃起きる。朝食を食べて洗濯。

HUG!っとプリキュアをリアタイ視聴。さあやちゃん可愛い。アンジュ美しい。

終わったらファミマで買い物。チョコをたくさん買ってきました。

グレーテルのかまどピエール・マルコリーニ回を観る。

ワイドナショーをだらだら流す。

ツイキャスを1枠。私の枠にしては珍しく12人も来て下さってびっくり!ありがとうございます。

その後友人達とグループ通話。通話しながら朝っぱらからアサヒスーパードライを飲む。初めてみんなでデレステのLIVE PARTYやったんだけどたっのしかったー!曲名忘れたけど緒方智絵里ちゃんの曲が可愛かったな。

15時過ぎに夫が起きてきて、16時過ぎに家を出て吉祥寺へ。

コピスでセンチメンタルサーカスの展示がやっていたので観ました。貴重なラフ画とか観れて感激!漫画がもうすぐ発売になるらしいですね。

その後私の家族と夫とで牛角にて会食。

会食の後、レモンドロップでお父さんにシュークリームを買ってもらう。

家族と別れてカラオケへ。JOYにPOP TEAM EPIC入っていなくて残念…

カラオケの後夫が飲み足りないというので鳥貴族へ。焼肉もりもり食べてたのにまだ食べる夫を見て驚く。

その後ファミマでお酒を買い足してホテルへ。

旅ずきんちゃんに尼神インターの渚さんが出てたので観ました。渚さんはやっぱりかっこいいなあ。あともえあずちゃんが酒豪だったので酒もいけるのか~と思った。

 

この日食べたもの。

 

朝:ファミマのガーリックバターフランス

夜:焼肉、キムチ、ごはん1膳

間食:LOOK生チョコイン、ポッキーエクセレント とろけるショコラ、マイクポップコーンプレミアムチョコ味キャラメルポップコーン、シュークリーム

 

 

センチメンタルサーカス

センチメンタルサーカス

 

 この絵本持ってます。センチメンタルサーカスは世界観が好き。ぞうさんのキャラがちょっとだけイヌカレーっぽい。