統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月12日のわたし

この日は弟の誕生日でした。最近弟と遊んでないから遊びたいなあ。

 

11時くらいに起きて11:30くらいにチェックアウトして天下一品へ。久々のこってりラーメン、うっとりするくらいおいしかった…

友人のツイキャスを聴いた後夫が寝たのでその友人と通話。お喋りしたりデレステLIVE PARTYやったり。回復重視チームにしたら意外とプロもクリアできるなあ。17:20頃まで話していた。

夫が起きてきたので、ちょっとお喋りしてから仕事へ行くのを見送る。ファミマとスーパーで買い物。

帰ってまたさっきの友人と通話。

夫は20時近くに帰ってきた。

人生最高レストランの録画を観ながら夕食。

お風呂に入った後夫がクスミティーのアナスタシアを淹れてくれた。

なんかこの日はずーっとデレステやってたなあ。やっとの思いでお願いシンデレラのマスターをクリアして初のMV解放ですわ。楓さんのソロバージョン聴きながらばしばしスクショ撮ってましたわ。

 

f:id:taneconote:20180213110719j:plain

 

この日の体重、50.9kg。

 

朝:天下一品こってり煮玉子ラーメン

夜:カルボナーラ、キャベツサラダ

間食:明治ミルクチョコレート、粉雪ショコラ濃苺