統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月29日のわたし

今日は尊敬する高校の先輩の誕生日でした。

いつもクリエイティブで、パワフルで、一緒にいるともっと頑張ろう!という気持ちにさせてもらえます。これからもよろしくお願い致します。

 

さて、今日は10:20頃に起きる。

夫を見送る。

すごい動悸。

朝食を食べ、やっとの思いで着替えと化粧を済ます。

スターバックスに行ってバレンタインチョコホリックフラペチーノを頂く。あんまかった。

駅の喫煙所でボーッと煙草吸ってたらおばあさんに「煙草1本もらえる?」とたかられた。ああナメられてるんだなあと思いながら1本渡す。「本当にいいの?」というので頷いたらどこかへ行った。ありがとうとは言われなかった。

出社。

会社の先輩からセーラームーンのチャームをたくさん頂いた!絶対たねちゃんにあげようと思ってたのと言われ感激。セーラームーンが好きって覚えててくれただけで嬉しいのに。

20時前に帰宅。ロゼレムと夜薬を飲んでも動悸が治まらないのでセロクエル100mgをぶっこむ。

キラキラ☆プリキュアアラモードのキュアペコリン回を観てホロリ。

20:25くらいから友人達とグループ通話。猛烈な眠気が襲って来たので落ちるも吐き気がしてきて起きてしまう。友人にSOSのLINE。通話に付き合ってもらった。

通話しながらお米を炊き、食べ、洗い物をした。

 

今日食べたもの録。

 

朝:ローソンのミニチョコクリームパン 2個

夜:ごはん 丼1杯

間食:スターバックスのバレンタインチョコホリックフラペチーノ

 

追記:じゃがりこ北海道ザンギ味食べました