統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月30日のわたし

12:05頃目が覚める。ゴロゴロする。

12:30頃米を炊き始める。

おそ松さん最新話を観ようとした所で母が来た。

ちょっとヒルナンデス!観ながら昼食を食べて雑談してからスーパーへ。パスタとか野菜ジュースとかいろいろ買ってもらった。

家へ帰ってオムライスの作り方を教えてもらう。

14:50頃に母が帰る。

改めて昨夜のおそ松さんを観る。一松くんと十四松くんが仲良しで微笑ましかった〜

体がだるくてゴロゴロしてたらそのまま寝てしまい、15:40〜20時くらいまで寝てた。

20:20くらいから友人達とグループ通話。

知人とLINEを交換する。

オムライスの卵部分を作って食べる。

未だに夫は帰って来ず、グループ通話も続いている。

 

今日食べたもの。

 

朝:おむすび権兵衛の鮭おむすび、梅おむすび、唐揚げ

夜:オムライス