統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月15日のわたし

10時半くらいに割とすんなり起きる。

夫を見送って友人と通話しながら二曲ほどLIVE PARTY。やっぱ多田李衣菜ちゃんの曲の譜面苦手だなあ…ごはん食べてちょっとしたらまたLIVE PARTY。

お気に入りのリンネルとSM2コラボの服を着てメイク。

13時半頃に通話を切る。

知人のツイキャスを聴く。

おそ松さんの最新話を観る。六つ子がコートジボワールに行っていたので笑った(三年ほどコートジボワールに住んでいたことがあります)。

15:10頃からまた友人と通話。LIVE PARTYまたやる。

ファミマへ煙草を買いに行く。道中で風色メロディの音源買っちゃいました。

17:45に通話切る。

ポプテピピック6話を流す。

観終わったら実家に帰る。

友人のツイキャスを聴き、弟と友人とLIVE PARTYをする。

弟はデレステのログインが久々で、LIVE PARTYの存在も知らなかったと言っていた。一緒にプレイできて楽しかったよ、またやろうと言われて嬉しかった。

お風呂に入って友人と電話。

23時頃に切って寝た。

 

この日食べたもの。

 

朝:フジパン あらびきウィンナークロワッサン

夜:ごはん1膳、ピーマンのタコマヨ詰め、たまねぎサラダ、鱒寿司

間食:明治ミルクチョコレート、とろっとほろ苦いマスカルポーネのティラミスアイスバー、マイクポップコーンプレミアムチョコ味キャラメルポップコーン