統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月19日のわたし

13時過ぎに起きる。

デレステをやる。

友人達とグループ通話。

溜まっていたブログを書く。

有吉ゼミをだらだら流す。おかもとまりさんがVTRで出ていて、有吉さんあんまりおかもとまりさん好きじゃないイメージだからどういう気持ちで観ているのかなあと思った。

21時頃にグループ通話を切る。

友人のツイキャスを聴く。

22:20くらいから友人と通話。

友人との通話が終わったらLINE LIVEをやる。

そうこうしてる内に夫が帰ってきたのでLINE LIVEを切り上げて一緒にお酒とお菓子を頂く。

人生最高レストランの録画を一緒に観た。

 

この日はSTAR!!とFrostのマスターをクリアしました。

 

f:id:taneconote:20180220134914j:plain

 

STAR!!クリアした時はなんか汗だくになってた…

Frostはデレマス先輩Pの友人からアドバイスをもらってなんとかクリアしました。

Frost、しっとりしたいい曲ですね!MVも綺麗だし。

凝ったMVを解放したのは初めてなので何回も再生しています。

 

この日の体重、49.9kg。

 

この日食べたもの。

 

朝:フジパン あらびきウィンナークロワッサン

夜:だるまのカップラーメン

間食:LOOK生チョコin3粒、チョココーティングマシュマロ2個、じゃがりこゆず胡椒味