統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

統合失調症女三人で遊んだ話

昨日の記事で星を頂戴したり、読者になってくださった方がいたので、自分の息抜きも兼ねて軽く日記を書きます。

 

もう4〜5年の付き合いになる同病の女の子ふたりとわたしを含め3人で遊んできました。

久々に自分がテンション上がる格好とメイクで。(ちなみに今日のメイクはほぼ全て今日会った子がくれたコスメを使いました)

 

カフェでまったりしたり、カラオケで歌ったり喋ったり。

最近バタバタ落ち着きのないわたしを労ってくれた子持ちの子からプレゼントをもらったり。

まだ妊活中の子にじっくり話を聴いてもらったり。

 

長い時間ではなかったけれど、とても密度が濃かったです。

 

ちなみにですが、2人とはツイキャスというアプリで知り合いました。ちょっと余裕がないのでツイキャスについてきちんとご紹介できないのが残念ですが、暇つぶしにはとてもよいアプリだと思います。時間を持て余している方はちょっと調べてみてもいいかもしれないですね。

 

ほぼ日じゃないですが、今日の『たねこの日々』をご覧頂きありがとうございます。

明日はかなりバタバタするので恐らく更新はないと思います。

何かあったら短い記事を投稿するかもしれませんね。

よろしくお願い致します。