統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月13日のわたし

7:30くらいに起きて友人のLINE LIVEを聴く。

夫を見送って9:30くらいから友人と通話。溜まっていたブログを書きながら話す。

仕事へ行く不安感が強すぎてソラナックスを飲んだばかりなのにセロクエル100mgを足した。そうしたら不安感は消えたもののめちゃくちゃ眠くなって通勤電車で眠る。

仕事の前にファミマでチョコチップクッキーを買って行く。

仕事はつまらなかったです。

知人のツイキャスを聴きながら帰る。

夕飯は猛烈に行きたくなったマクドナルドで済ませた。

22時前くらいから友人と通話。デレステの話など。22:35くらいに切る。

デレステのアイドルコミュを進める。高垣楓さん、緒方智絵里ちゃん、双葉杏ちゃん、諸星きらりちゃんなどのコミュを読んだ。

ツイキャスを1枠。ラーメン大好き小泉さんが観たかった話とかデレステの話とかをした。

知人のキャスを聴きながらデレステ

友人からバレンタインにデレステの推しキャラからバレンタインチョコをもらう方法を教わったので日付が変わってから早速頂く!

f:id:taneconote:20180214010731j:plain

照れながら渡してくれたよー!キュンキュン!

 

今日の体重、50.3kg。

 

今日食べたもの。

 

朝:ファミマのガーリックフランス

夜:フライドポテトL

間食:LOOK生チョコin1粒、ファミマのチョコチップクッキー

 

追記:セブンのロースカツサンド1つとポッキーエクセレントとろけるショコラ食べました。