統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月9日のわたし

3時頃に中途覚醒

ツイキャスを1枠。久々に来てくれた人がたくさん集まってくれて嬉しい!ポプテピピックのことを多めに語りました。

洗い物をしてMERYキナリノを読む。

朝食はセブンのもちもちお好み焼きパン。おいしーい!本当にもっちもちのとろとろ。

いつもより丁寧に化粧をする。

0655を観る。

知人のキャスを聴く。

ブログを書く。2月8日の記録とほぼ日手帳の話。

それからなんとなく布団に入って10:53に夫を見送るため起きる。

また寝る。起きたら12:50だった。

定期の期限がこの日までだったのでせっかくなので池袋まで遊びに行く。

まずアニメイトポプテピピックの売り場を見に行く。見るだけのつもりがクロッキー帳を買ってしまった…

ばくだん焼本舗へおそ松さんのコースター目当てで行く。初めてのばくだん焼は具だくさんでびっくりした。コースターはシークレット絵柄だった!六つ子が全員揃ってるの。

次にチュロスターへこれまたおそ松さんのコースター目当てで行く。揚げたてのチュロスはおいしかった。こちらはチョロ松くんのコースターが当たる。ブラインドだとやたら縁があるんだよな、チョロ松くん。

最後にサンリオギフトゲートへ行って癒やされてくる。

家の最寄りまで帰ってカレーの材料を買う。

帰って昼寝。そのせいで友人達とのグループ通話に行きそびれる。

カレーを作るもなぜか二時間もかかった。なんでや!どんだけ料理下手なんだ。

友人のキャスを聴きつつ夫の帰りを待つ。

帰ってきたらバイプレイヤーズの録画を観る。寺島さんいなくなったのが本当に残念…

お風呂に入ってお酒を飲みながらポプテピピック1話のBパートを観る。日高のり子さんの声は可愛いのう…ポプテピピック2話のAパートと5話も観た。

 

この日の体重、49.1kg。

 

食べたもの。

 

朝:セブンのもちもちお好み焼きパン

昼:ばくだん焼

夜:カレーライス

間食:チュロス

 

f:id:taneconote:20180213102849j:plain

 

買ったクロッキーです。今のでかいクロッキーを使い終わったらこっちにします。