統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

キング・オブ・ザ・ヒル

今日はリモートの仕事に取り掛かる予定でしたが、精神が安定せず(どう安定しないのか詳細に書くこともできるのですがあまり楽しい話ではないので割愛します)薬を用法用量守りつつ結構、飲みました。

 

せっかく実家にいてVHSデッキが使えるので、ハマりすぎて大学落ちるくらい(ハマりすぎて大学落ちるくらい)大好きだったアニメ、キングオブザヒルを観ています。

 

f:id:taneconote:20200812101819j:image

 

なんでこんなモブしか映ってないとこかって、適当に撮ったというか…投げやり?笑

投げやりに発信したい日もあるのです。

たまたま一番好きな夫婦の回でした。ちょっと癒された。

ナンシー・ヒックス・グリブルの「sug,」っていう口癖、とてもいい女って感じだ。

 

さあ、仕事に出かけようかな。今日は漫喫です。