統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月15日のわたし

昨夜サイレースを飲むも全く寝付ける気配がなく、3:30くらいから12:30までぶっ続けで友人達とグループ通話をした。サイレースでたまになってしまうハイのせいか、私にしてはいつもよりたくさん喋って、聴いてもらえて、すごくストレス発散になった。

月半ばにして今年初の仕事へ行く。割と呆気なく終わった。

スーパーで野菜ジュース、ファミマで煙草と明日の朝食を買う。

家へ帰ってスマホを見たら職場の先輩から労いのLINEが来ていた。

 

昨夜一睡もできなかったので、今夜はゆっくり過ごすことにします。
今週4連勤、乗り切れるかな。明日揺り戻しで起きられなかったりしないかな。

みなさんも今日はお疲れ様でした。ゆっくり眠れますように。

 

今日の体重、49.4kg。久々の40kg台、素直に嬉しい。でも、ここからが大変だ。

 

今日食べたもの。

 

朝:ヤマザキのまるごとソーセージ