統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

眠る生活

ここのところ眠ってばかりいました。

浅い睡眠で疲れがきちんととれなかったり、怖い夢、嫌な夢にうなされ不快な気分で目覚めたり、起きていても仕方ないので爆裂に眠くなる頓服を飲んでまた寝たり。

 

昨夜くらいから調子がよくなって久々にデレステをドカドカやったりツイキャスをやったりしていたのですが、今日も寝覚めの悪いこと悪いこと。

 

朝6時台には目覚めてしまうので朝が早い母と同じ空間にいなければならない時間が長く、ストレスが溜まり、なんでわしゃこんなド早朝から頓服ドチャスカ飲まなあかんのやと萎えながら薬を飲み。

 

ただただ早く一人暮らしがしたいです。

 

の、ために今日は生活の変化に伴って必要に迫られている銀行口座の名義変更に行けたら行こう、と思っています。(本当はもっと早く着手すべきだった)

 

あ、明日明後日晴れるから辛かったら明日以降でもいーや。

 

銀行だるくなったら漫喫に作業しに行きます。あえてど近所の行ってみようかな?

久々の外出だ。

 

今日もたねこの日々をご覧頂きありがとうございます。

本日、気圧の方はあまり問題ないとのこと。

精神疾患の人、そうでなくても気圧に精神状態や体調が左右されやすい人。

どうかおだやかに過ごせますように。

もちろんわたしもね。