統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

pixivファンボックス(月額100円)やっております

タイトル通りの記事です。

 

アドレスはこちら↓

https://tzg-tzg.fanbox.cc

 

内容は主にアイドルマスターシリーズのキャラのファンアートを描きつつ

 

・絵日記

・イラストコラム

 

などを公開しているかんじです。

特にメインコンテンツの絵日記、8月中旬からかなり日数が溜まっているのですが牛歩で描き進めております…

 

レジ横のお菓子を買うように、煙草を吸うためのライターを買うように、マクドナルドでちょっと小腹を満たすようにご支援頂けますと励みになります。

なんとか月100円以上のボリュームだなこりゃ、と思って頂けるよう頑張っていきたいです。

 

pixivに登録する必要がありかなり面倒なのですがご検討ください。

 

f:id:taneconote:20200901155304p:image

 

あ、ちょうど絵日記のサンプルすぐ出てきたわ。

こんな感じのを淡々とアップしてくのがメインかな。

 

何卒よろしくお願い致します。