統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

Charaを聴きながら

昼食を吐いた、ただの過食で

 

薬を飲む

横になる

薬を飲む

 

あーあと飲める頓服なにかしらね、と服薬メモを見返す

ああデパスが飲めるわ

デパス3T飲みまーす

 

あと飲める薬はクエチアピンだけれど、これは眠気が強く出ちゃうから今飲むには少し早い

お風呂入りたいし

 

Charaを聴いてる

歌声が傷にしみてちょっと痛い

Charaは自分を削っているような歌声を出すから

 

ここまで書いて、タイミングよく大好きな『キャラメルミルク』が流れてきた シャッフルで

 

“冷めた紅茶は すてられたいの?/あたためたいの?”

 

いや 飲みますよ あたためなおすのは面倒だからこう、ずずっと

ずずっと。