統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

近況の話

お久しぶりでございます。

ここ最近は特に何かがあったわけではないのですがこのブログをサボっていました。

どうもブログってパソコンから更新しないと落ち着かないのですが、パソコンを起動するのが億劫で…

またコンスタントに更新できるよう頑張りたいと思います。

 

近況を箇条書きで。

 

・まだ一回しか食べたことがないのですが、チョコチップスターというその名の通りチョコが片面にコーティングされたチップスターがすごくおいしかったです。

夫が買ってきてくれたんだけどどこで見つけてきたのかなあ?

ロイズのチョコポテチも大好きなんですよねえ。

・ホワイトデーに夫からパヤードの生チョコレートをサプライズでもらいました。

ホワイトデー、本当はそのうち発売されるポプ子ちゃんとピピ美ちゃんのぬいぐるみを頂く予定だったのでまさかチョコレートまでプレゼントしてくれるとは思わず感動しました。いつもありがとう!

キラキラ☆プリキュアアラモードの映画、パリッと!想い出のミルフィーユのブルーレイを夫が入手してきたので家で観ました。

これ、観るの四回目くらいなんですが何度観ても頭空っぽにして楽しめるし大好きです。次はお酒飲みながら観たいな!

デレステのキラッ!満開スマイルはまったりまったり走っています。

Frostは大好きだったので自然とやりこんじゃったのですが今回の曲はそこまでドカハマりするほどではないので。でもコミュ気になるから進めていきたいなあ。

 

みんな、よかったら買ってね。とにかくハッピーな映画ですよ。