統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年3月6日~3月10日のわたし

ここ最近の記録を。

 

▼3月6日

おそ松さんのこぼれ話集2?を観ました。トッティの頭をかじる十四松くんが可愛かった。

あと園児の五人も!

デレステ小日向美穂ちゃんの曲のPROもうちょっとでフルコンだった。

チューリップとラブディスティニーとリトルリドルのマスターをクリアしました!

 

▼3月7日

・労働の前にスタバでアールグレイティークリームフラペチーノを飲んできました。さわやかなお味。

・夫に頼まれてTHE BACK HORNの情景泥棒を買ってきたんですが間違えて通常盤を買っちゃいました。夫は限定盤を欲しがってたのに…全然許してもらえたけどちょっとショック。

 

▼3月8日

・過眠してました。クソ天気悪かったからだと思われる。

デレステ川島瑞樹さんのストーリーコミュを読む。楓さんと早苗さんとのトリオが好き。

・お願い!ランキングのポプテピピック特集を観る。日高のり子さん可愛いし作品に対して真面目に向き合っててすごいなあ。

 

▼3月9日

サーティワンでスーパーフライデー堪能してきました。今月はスーパーフライデー皆勤したいな。

・友人と池袋で飲んできました。デレステの話をたくさんしたり、MVを観せてもらえて楽しかった!

カラオケも行きました。B'zたくさん歌えて快感だった。恋心とか初めて歌ったかも。

椎名林檎デレステ曲たくさん歌ってもらって耳がしあわせ。

・先に帰って来ていた夫に迎えられ、アメトーークのちくわ芸人をちょっとだけ一緒に観る。

 

▼3月10日

・13時くらい?に起きて、洗濯が終わるのを待ちながらツイキャス。人がたくさん(私の枠にしては珍しく、8人くらい)来てもらえて嬉しかった。

・近所のコーヒースタンドへ久々に行きました。辺鄙なところにあるのだけれど人が結構入ってて潰れる心配はなさそう。

ブックオフトロール。ディズニーリゾートのDVDやベルリン天使の詩のDVDなど発見するも何も買わず。

 

下の画像は近所のコーヒースタンドで撮ったものです。スコーンおいしかったあ…!

 

f:id:taneconote:20180310182643j:plain

f:id:taneconote:20180310182656j:plain

 

さて、今日のお夕飯はどうしようかな。