統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月20日のわたし

6時過ぎに目が覚める。

デレステやってLINEやツイッターをチェック。なんだかおねシンですら回復パーティーじゃないとマスタークリアできないなあ…

異世界食堂の2巻をちょっと読む。

異世界食堂のサンドイッチ回を観ながら朝食をとる。

8:45くらいから友人とコラボキャス。

20分くらいで切り上げて一緒にLIVE PARTY。あんきらのプロできた!嬉しい!

その後一人でデレステやってたらましゅまろ☆キッスのマスターをクリアできた!

11:05頃に一旦通話を切る。だらだらとデレステやったりツイッター見たり。

12時過ぎに夫が起きてくる。一緒にヒルナンデス!を観る。12:47に夫出社。

13時前くらいから友人と通話。

ブログを書く。

LIVE PARTYをやる。

16:50頃に眠くなって19:50くらいまで寝る。

ファミマに行って夕食などを買いに行く。

異世界食堂のシーフードフライ回を観ながら夕食。

デレステやりながら友人と通話する。あんずのうたを解放した。

夫が帰って来たのでお菓子を食べながらマツコの知らない世界を観る。

Yes!Party timeのマスターをクリアした。

 

この日の体重、50.7kg。

 

食べたもの。

 

朝:セブンの照り焼きソースのチキンカツバーガー

夜:ファミコロ3個

間食:紗々蘇芳いちご、ポテリッチガーリックチェダーチーズ味、じゃがりこ塩と胡麻油味

 

 

異世界食堂 1

異世界食堂 1

 

 異世界食堂、読みやすいしお腹空いていいですよ。