統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月17日のわたし

12時前に起きる。

朝食を食べる。

仕事へ行く夫を見送る。

デレステやりながらツイッター。結構前のA応Pのあにむす!!も観る。

14時頃からツイキャスをやって、14:20頃から友人と通話。LIVE PARTYをやる。

16:40頃に通話を切る。

三村かな子ちゃんのコミュを読んでいたら甘いものが食べたくなったのでファミマへザッハトルテとチョコマカロンを買いに行った。

家に帰り、デレステのルームにあるサウンドブースで風色メロディを流しながらリプトンのミルクティーを飲みつつ買ってきたお菓子を食べる。

ちょっとゴロゴロしたりデレステしたり知人のツイキャスを聴いたり。

夫は20時前に帰ってきた。

夫が録画してくれたヒルナンデス!のディズニー特集を一緒に観る。

外に出るのもだるいのでケンタッキーの出前をとる。

キングちゃんのどういうお笑い王とお笑いファイトクラブの回を観る。

ツイキャスを1枠。

友人と通話。

ゴロゴロしてからポプテピピックをリアタイする。

夫とゴロゴロしながらポプテピピックの単行本を読む。

その後ポプテピピックの録画をたくさん観て5時頃に寝た。

 

f:id:taneconote:20180219152328j:plain

そうそうこの日はススメ☆オトメのマスターと卯月ちゃんの曲のマスターとHappy×2 DAYSのマスターをクリアしました!

ススメ☆オトメはデレステやるきっかけにもなった曲だから嬉しかったなあ。

 

この日の体重、50.7kg。

 

食べたもの。

 

朝:セブンの照り焼きソースのチキンカツバーガー

夜:ケンタッキーのチキン2ピース、カーネリングポテト、ビスケット

間食:ファミマのザッハトルテ、チョコマカロン