統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月10日のわたし

13:30頃に起きる。最近王様のブランチがやってる時間に起きられない。

激ウマ怪盗有吉グルメという番組を観る。千鳥が出てた♪

その後14:50~18時過ぎまで寝倒す。

仕事に行く夫を見送って洗い物をする。

19:50くらいに夫が帰宅。夕飯は悩んだ挙句スーパー惣菜と悩んだ挙句土間土間へ。いろいろ食べました。

帰って二人でユーチューブを漁る。

世界ふしぎ発見!のチョコレート特集を観て、ポプテピピックをリアタイ視聴して寝た。

 

この日の体重、50.1kg。

 

食べたもの。

 

朝:塩むすび

夜:うずらの味玉、唐揚げ、できたてカラムーチョ、ポテトサラダ

 

 

ツイッターのフォローさんでこれをお母様が回してきてくれたという方がいた。いいお母様だ。