統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年2月8日のわたし

11時前に起床。前の晩サイレースを飲んだからか動悸はしなかった。

食事を済ませ、ツイキャスを1枠やる。

仕事。

帰りに西武池袋のチョコレートパラダイスに寄って夫にチョコレートを買う。今年はデメルにしました。たくさんのチョコレートやソフトクリームが売っていたので期間中にもう一回くらい夫と行きたいけどむつかしいかなあ。

家の最寄駅に着いたらスーパーとファミマに寄った。

夕飯に買ったファミマのトマトとガーリックのパスタがべらぼうにおいしいー!

ポプテピピック5話を流しながらブログを更新。

観終わって次はポプテピピック4話を流しながらツイキャス。途中からうるさくなってBGMをカフェミュージックに変えた。なんか初見さんが3人くらい来てくれたにぎやかな枠だった。

ツイキャスを終えて、ツイッターポプテピピックのプロデューサーの須藤さんのインタビュー記事を読む。大好きなコーナー、ジャポンミニョンの裏話も読めてしあわせ。

知人のLINE LIVEを聴いていたら夫が帰ってきた。

お菓子を食べつつかりそめ天国を観る。

この日は24時過ぎくらいに寝た。

 

体重は50.1kg。

 

食べたもの。

 

朝:ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん2個

夜:ファミマのトマトとガーリックのパスタ

間食:「ウェルチ」グミ、じゃがりこサラダ、粉雪ショコラ濃苺

 

 

POP TEAM EPIC 【期間限定アニメ盤】

POP TEAM EPIC 【期間限定アニメ盤】

 

 そういや発売日にこの音源買いましたよ。