統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月20日のわたし

こんばんは。ずっとごろごろしていたのですが眠れなかったのでこの記事を書いています。

1月20日は友人の誕生日でした。まだ出会ってから1年くらいしか経っていないけれどこれからも仲良くできたら嬉しいな。誰にでも優しい、大好きな友達です。

 

さて、1月20日の話。

 

6時過ぎ頃起きる。

友人達とのグループ通話に参加する。朝食を食べたり、ポプテピピックを流したりしながら一緒に話す。

9時頃になって夫が起きて来たので一緒に話すも途中で寝てしまう。

14時頃夫を見送る。その後も寝てしまい、起きたらなんと21時頃…夫は帰って来ていた。

マツコの知らない世界』の梅干しの回を流しながらとんかつ屋の出前を待つ。出前館で頼んだのだがマツコの知らない世界の出前の回の影響かビストロクスクスの待ち時間が300分で驚いた。

とんかつ弁当を食べながら『グレーテルのかまど』のグランドブダペストホテルの回と『いろはに千鳥』を観る。

その後ディズニー動画を漁りながらポプテピピックの放映時間を待つ。

25時、ポプテピピックを観る。もしかしたら来るかもねと夫と予想していた中尾隆聖さんと若本規夫さんが出演していて嬉しかった。

ポプテピピックを観終わったらロゼレムを飲んで床についた。

 

今日の体重、51.8kg。

 

 今日食べたもの録。

 

朝:明星一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味

夜:とんかつ弁当

 

 円盤ほしいなあ…だいぶ先になるけど誕生日に頼もうかなあ。