統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月19日のわたし

6:30頃起きて0655を観る。

今日は病院。1時間ほど待たされる間入院時代お世話になっていた人とLINE。

ロゼレムを追加してもらいました。

帰りに煙草屋で受動喫煙防止法反対の署名しようとするも締め切られていた。ポールモールだけ買って帰って来た。

お母さんとのお昼にPAOPAOで肉まんを買ってくる。

お母さんと稲垣吾郎さんの話をした。ゴローちゃん好きならゴローちゃんの番組もっと観てと言われた。ゴロウ・デラックス録ろうかな。

14時頃家に帰る。スーパーで買物して帰ってLINEで友人達とグループ通話。

母方の祖母とメール。絵文字が多くて可愛い。たまには顔見せて欲しいと言われたので来月辺り会いに行きたいな。

再度スーパーへ行き納豆と金麦を買う。

鱈の煮付けを作る。手順失敗した…

今も友人と通話しながらこのブログを書いている。

 

今日食べたもの録。

 

朝:ポンパドールのチョコドーナッツ

昼:PAOPAOの肉まん

夜:納豆、ラ王の醤油味

 

 

 今日暇な時間はポプテピピック読んでました。中毒。

 

追記:ごはん1膳とレタスサラダとチョコミントの和ぱふぇ食べました