統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月17日のわたし

12:30頃に起きる。動悸がひどく仕事を休むことにした。

朝食を食べ、夫を見送って友人と通話。おそ松さん最新話をまた観ながら。

おそ松さんを観終わってNHKをつけたら『NHK俳句』という番組に井上涼さんが出ていた。

久々にポケ森やしま松、ときレスにログイン。キュアぱずも今日はデイリーミッション全部やった。久しぶりだ。

ニコニコ動画サンリオ男子の2話を観る。

一旦友人との通話を切ってファミマへ。夕食と明日の朝食と煙草を買う。

帰って夕食を食べ、引き続き友人と通話。またポプテピピックの1話と2話を観た。ひどい中毒。

で、今このブログを書いている。

 

今日食べたもの。

 

朝:ヤマザキのあんぱん

夜:ファミマのバジルソース香る3種チーズのマルゲリータ風パスタ

 

 

びじゅチューン! DVD BOOK

びじゅチューン! DVD BOOK

 

あ、今日はアマゾンの広告ちゃんと貼れた。

せっかく井上涼さんの話が出たのでびじゅチューンのDVDBOOKでも。

1巻は特にキラーチューン揃いっす。

最近はカラオケにも井上涼さんの曲が入っていますね。もっと増えないかな。ナルキッソス天気予報とかまだ歌えないけど入ってほしい。

 

追記:夫が買って来てくれたチョコミントの和ぱふぇと納豆巻き2個食べました。