統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月12日のわたし

16時頃ふらふらと起きる。

朝食の後、ツイッターを見たり本を読んだりして過ごす。

ツイキャスを1枠。

スーパーに行って夕飯と明日の朝食兼昼食を買いに行く。

友人のツイキャスを聴く。

シャワーを浴びる。

また自分でツイキャスを1枠。おそ松さんのサントラを流したり、おそ松さん最新話を流したりしながら。

ツイキャスが終わってからゆっくりおそ松さん最新話を観返す。

 

今、野菜ジュースを飲みながらこのブログを書いています。

 

今日も夫の帰りは遅そうです。何をして過ごしましょうかね。

 

今日の体重、50.1kg。

 

今日食べたもの録です。

 

朝:ファミマのソフトな食感チェダーチーズパン

夜:明星一平ちゃん夜店の焼きそば塩だれ味

 

 

おそ松さん オリジナルサウンドトラック

おそ松さん オリジナルサウンドトラック

 

 

名盤です。やっぱりウェスタン調の『カラ松のテーマ』がたまらない!