統合失調症たねこの日々

日々の記録や統合失調症との闘病、趣味について

2018年1月10日のわたし

11時40分頃起床。動悸がするも会社に間に合う時間なのでソラナックスを飲んで支度をする。今日は二度寝防止のため食事よりも先にまず着替える。

朝食を食べて家を出て電車に乗るも、途中で上司が今日は体調不良なので休みにしてほしいと連絡が。今日は出勤扱いにしておくと言われたのでラッキーと思いながら帰宅。

友人から借りた『異世界食堂』2巻を少し読んでから洗濯。

小腹が空いたのでぎょうざの満洲までランチをしに行く。餃子二人前。ランチにはちょっと多かったかな。

帰宅したら先日吉祥寺のミュンヘンという店で酔っ払ったときに頼んだ『レオン』のマチルダがしてたっぽいチョーカーが届いてた。茶封筒に入っているだけというものすごい簡易包装なので驚いた。

15時半過ぎに猛烈な眠気が襲ってきて眠る。

ちょっと眠るつもりが起きたら22時だったので軽くショックを受ける。16時頃に友人からLINEが来ていた。通話したかったー!

今日は占いで「フットワークが軽いと思いがけない展開が」とか言われてた日なのに全く動かずに過ごしたなあ。と思った。不思議とあまり後悔はないです。

この後眠れるかな?また眠剤を飲んで無理やり眠る羽目になるかな。

 

今日食べたもの。夜食など食べればまた追記あるかもしれません。

 

朝:ヤマザキのまるごとソーセージ

昼:ぎょうざの満州の餃子二人前

 

 

 マチルダチョーカー、激安。

これ以外にもアマゾンで「マチルダ チョーカー」で検索かけるといろいろ出てきます。